忍者ブログ
カッコイイWeb Designのサイトを独断と偏見で選んでおります。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
06 . May
自分のルーツってどんなものかな?という興味は昔からある。A型は農耕民族でB型は遊牧民みたいな感じで血液型からの分類ってのもあるけど、やっぱりそれは信憑性が無い。遺伝子検査で調べるってのが良さそうだけど、高い費用と時間をかけてまでやることでもないよなって思ってました。

でも最近は格安で簡単に遺伝子検査をすることができる検査キットが販売されているそうです。インターネットで調べてみたけど、たしかにあるようです。このサイトとか。

遺伝子検査サービスについて。遺伝子検査サービスについて知るところから始めよう。

ルーツを知るってのは興味本位だけど、傷病リスクみたいなのは今後の生活のためにも知っておきたいな。どういった食生活が自分の遺伝子レベルで善いのか。それを知っていたら健康的でいられるかもしれない。


拍手[5回]

NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]